突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

続伸

2007年07月20日 22時16分06秒 | 

今日は、週末のわりに強かったです。

 

しかし、最近注力の マニー は、防衛線 7000円 をあっさり突破され、

 

がっくり

 

次の防衛線 6800円 は、どうじゃろかいな・・・

 

反転するまで、ほっといて良いものやら? 迷っています。

 

他には、

 

長谷川香料 2045円*600株 売り 2035円 返済

 

情報技術開発 1225円200株 買い

 

朝、増配記事 の 情報技術開発 を 200株拾いました。

 

こちらは、長期保有目的です。

 

先日、好決算記事を書いた イオンディライト が優待導入

 

イオン系は、優待導入が、続々です。

 

次は、チェルト に 期待してます。

 

明日は、楽天証券のセミナーに出席予定

 

http://market.radionikkei.jp/rakuten/

 

講師が、豪華です。

 

森永卓ちゃん澤上親分山崎元 大臣 、等の面々です。

 

しかし、内容がすごい!

 

10時開始で、昼も夕方も講演が続き、18時45分終了予定

 

昼飯、晩飯は、出るんかい??

 

午前中に、卓ちゃん と 澤上親分の講演が、あるので、昼からは帰る予定。

 

山崎大臣も拝聴したいですが、4時前までは、ガマンできません。

 

許してちょうだい・・・

 

服装は、ハードロックTシャツ&ジーンズです。

 

お気軽にお声かけてください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動き? | トップ | 週明け期待薄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天証券 (ロサ・カニーナ)
2007-07-20 23:31:29
21日の楽天証券のセミナーには
私も参加予定です。

入れ替わりになるのでしょうか
午後からの参加です。

翌日も他のセミナーに参加予定ですので
早々に帰る予定です。

返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-07-21 05:41:38
風邪ですか??
あんまり無理しないようにしてくださいね。
セミナーは、入れ替わり参加ですが、午前中の講師のほうが聞きたいので、早めに行きます。
しかし、最後のお楽しみ抽選会までは、待ってられませんね・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事