突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

週明け期待薄

2007年07月21日 05時59分35秒 | 

昨日のニューヨークが大きく下げたので、来週は、波乱の幕開けになりそうです。

 

あかんな~~

 

今日の決算発表では、HIOKI が出ています。

 

予想通りの減益で、冴えません・・・

 

底力のある会社なので、早く業績が上向くことを期待して、優待りんご をもらいます。

 

今日は、これからセミナー参加なので、大阪に行ってきます。

 

梅田では、映画館のOSが、9月で撤退

 

代わって、TOHOシネマになるそうで、オーエスの株主総会後の映画鑑賞は、どうなるのかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸 | トップ | フェニックス電機 優待品参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーエス (keme)
2007-07-21 09:23:33
ホント、あのすごい人出の株主総会はどうなるんでしょう。優待は西宮のシネコンがオープンするまで、同じ場所で東宝映画が見られるのでラッキー。今よりメジャーなものが見られるかも(今はマイナーな作品が多いので)。
返信する
kemeさん 毎度です (sifer)
2007-07-21 19:18:36
当面は、TOHOが面倒見てくれるので、良いですが大阪の株主には、ショックだと思います。
OS劇場は、老舗だっただけに、びっくりしましたね。
私も若い頃は、OS劇場で 良く映画を見ました。
とても残念です。
シネコンになったら、どうなるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事