突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 53安 シカゴ 17350円

2016年10月26日 06時04分34秒 | 

昨日のアメリカは、アップルの決算控えて、原油相場の下落や冴えない決算のスリーエム(3M)やデュポンが売られたことに加え、8月のS&Pコアロジック・ケース・シラー住宅価格指数が市場予想を上回ったが、コンファレンスボードが発表した10月の消費者信頼感指数は市場予想以上に低下し、消費者心理の悪化を警戒した売りで反落 53安 18169

ナスダックは、26安 5283

シカゴは、17350円(前日 17365円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、年内利上げ観測からドル買い進み一時 104円80銭後半まで進むも、10月の消費者信頼感指数の悪化で金利低下からドルの上値を削る展開 現在 104円20銭台で推移

原油は、OPEC加盟国でサウジアラビアに次ぐ産油国のイラクが減産に慎重な姿勢を示したと前日に伝わり警戒感が強まり50の節目割り込み続落 49.96

金は、10月の米消費者信頼感指数が前月から低下した。米株式相場が下げるなど投資家心理がやや弱気に傾き、現物の裏付けがあり安全資産とされる金に買われ反発 1273.6

 

今朝は、アメリカ株やや軟調動きで反落も、相変わらずの 18400~18000のボックス圏を抜けきらない展開です。

経済指標、決算もまちまちの内容ながら、先ほど出たアップルの決算は減収減益で関連銘柄への警戒感が強まることを予想されます。

今日の日本は、利益確定売りとアップル関連銘柄の売られ具合で上値の重い動きを想定

バンドの+2σ近辺での推移続きで、騰落レシオも上昇で警戒感強まり、今日の予想は、やや弱めとしています。

予想レンジ

17350円~17200円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、上ひげ付けて思い動きになってきました。

ここ3日の上昇で過熱感が増してきたので、さすがに利食い売りに押されるところで、一服商状

2000円台の維持が意識されての値動きを、今日は想定

予想レンジ

2020円~1980円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケGO ハロウィンイベント | トップ | ポケGO イベントスタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事