突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イオンラウンジ デビュー

2005年10月21日 18時25分19秒 | 
今日は、会社休みでしたので、奈良のダイアモンドシティ・アルルに行ってきました。ここには、イオンラウンジがあります。前回の権利取りをしたので、オーナーズカードを今回は、入手できました。入室時にはカードを提示するだけで、会員番号等控えたり、身分証明の提示も無かったです。中は、意外と狭く、4人がけのソファーいすが5組と2人掛けが一組。飲み物は、コーヒー、紅茶、お茶、ジュース、水、等飲み放題でした。いずれも、トップバリューですが。お菓子も、トップバリューのものを、クッキー、煎餅、豆菓子、飴など9点程度を持ってきてくれました。子供が、目の色を変えて必至で、食べるので、ちょっと、恥ずかしかったですが。感想は、休憩には、静かで、最適ですね。近所では無いので、頻繁に利用できないのが残念ですが、行ったときは、食後のお茶代ぐらいは、節約できそうですので、また、利用したいものです。近所にも、イオンの建設の噂がありますが、どうせなら、ラウンジも作ってくれ~イオン株は、すでに売却済みですので、そうなったら、意地でも買い戻すぞーーーー! 
さて、話は、変わって今日の相場ですが、前日の米国株安と石油株安から、東燃ゼネをとうとう、成り行きで決済しました。損失確定。18万ほどで、今月の儲けのほとんどを持っていかれました。しかし、資金枠に余裕が出来たので、性懲りも無くエイブルに投入しようか思案中です。こちらも、現在降下中ですが、4000円を節目と見ていますので、これを、下回れば、投げますが、上に向かって欲しいものです。後は、昨日HSBCのインド投資信託に5万追加しました。インドもこのところ、軟調ですので、安いところで、少し追加してみました。銀行の残金100000円を切ってしまったので、早く給料日が来ないかな。皆さん、いい話があれば、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵政民営化 | トップ | きょうの新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事