突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

郵政民営化

2005年10月20日 20時27分47秒 | 
小泉さんの持論がやっと日の目をみました。私は、内容は、どうあれ一歩前進したと思います。これから、いろいろなビジネスが考えられますが、ポイントは全国の郵便局網とポストでしょう。私は、これまで、赤色一色のポストからカラフルなものや、設置場所によっては、広告塔に使えるのでは、ないかと思っています。収益状況が悪いので、少しでも事業に貢献するものを考えなければ、民間企業とは、いえませんからね。今日の結果は、昨日よりますます悪化しています。援軍を派遣しましたので、現金は増えましたが、いかんせん評価損が拡大しています。明日は、会社休みですので、暇なら、一日中板に張り付いてようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価損拡大 | トップ | イオンラウンジ デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事