突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

GO TO ミスド

2020年11月10日 20時39分15秒 | 優待

ミスドで再び ポケモンが登場しています。

今回は、4種類です。

ボール以外を買いました。

初登場の ラッキー

アイデアが光る作品だと思います。

さらに、昨年同様の ピカチュー

プリンに味が変更されていますが、家族一同 よくわからん~

相場の方は、25000円一時回復も売りに押されて維持できず。

さすがに日米ともに上げ過ぎの感があるので、調子に乗ったらダメかも・・・・

また、コロナ後の挽回期待銘柄への至近流入がみられて、先取りの姿勢が強かったです。

しかし、今日の 東京、大阪の感染者は、多かっただけに不安もあります。

決算も真っただ中で、銘柄選別が難しいですね。

取引は、クロスの スターマイカ のみ

いつの間にか、クリックも始まっていて、完全に出遅れていますわ。

 

届いた優待品

ジーフット

ライトオン

ミニストップ

フジオフード

マルゼン

吉野家

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご祝儀相場? | トップ | 日経 25000円回復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事