突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 53安 シカゴ 10205円

2010年01月30日 07時10分20秒 | 

昨日のアメリカは、10-12月期GDP、1月シカゴ購買協会景気指数の結果が予想を上回ったことから、一時118.88ドル高も週末、月末で手仕舞い売りに押され下落 53安 10067

ナスダックは、31安 2147

シカゴは、10205円(前日 10198円)

為替は、昨年第4四半期・米経済成長が予想以上に加速したことなどが好感されるなか、ドル・円は序盤に90.92円まで上昇したが、株式相場の下落からクロス・円が下げたため、その後は90円台前半まで下値を切り下げた。

原油は、期近は昨年第4四半期・米GDPを好感して始まったものの、一転してドル高進行が嫌気され、週末・月末を迎えたポジション調整が進むこととなり、昨年12月21日以来の水準へと下落 72.89

金は、米GDPが予想を上回って株価・原油が急伸し、リスク許容度が高まったあと、ドル高が加速したことから値を消したが、前日の安値を維持して急回復 1083.8

 

アメリカは、弱過ぎ・・・・

1万割れが、早くも視野に入ってきました。

来週から、2月相場入りですが、荒れ模様ですな

日本ももはや200円程度の余裕しかありませんので、日米同時割れもあり得るな・・・

 

今日は、マネックスのよろず相談セミナーに行ってきます~~

内藤忍 氏 登場ですね。

 

おまけ

高給ビジネスマン推奨の就職先

http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20100129/ecn1001291617002-n2.htm

2月の権利銘柄 123

今月は、多いぞ~~

http://www.moneyge.com/pickup/benefit201002/page1.html

FXの税金

申告シーズン到来!

私も初心者なんで観とこっと

http://moneyzine.jp/article/detail/182541
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算② | トップ | 今週の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事