突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

すき家 すきすきセット

2010年12月25日 19時17分38秒 | 優待

ゼンショーの優待券で、今月末のものがまだあり消化に行ってきました。

しかし、牛丼安すぎ・・・・

これでは、少ししか消化できませんね~~嬉しい悲鳴

でも、次回分は、牛丼で充分の優待券の量ですわ・・・(笑)

ここは、優待券も牛丼もデフレ!

 

お子様には、すきすきセット という 牛丼、カレーなどのメイン+ジュース+おもちゃ のセットが有ります。

今回のおもちゃは、ケロロ軍曹の独楽

なかなかよく回るので、面白いですよ

パパも欲しいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリ~クリスマス | トップ | イトーヨーカドー奈良店 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事