突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 80安 シカゴ 19865円

2015年04月14日 05時54分19秒 | 

昨日のアメリカは、世界銀行の東アジアの経済見通しの下方修正や、インテル、JPモルガンなどの決算発表を控えて、材料難の中 様子見気分も強く反落 80安 17977

ナスダックは、7安 4988

シカゴは、19865円(前日 19905円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、海外市場では米長期金利の上昇などを背景に120.85円と3月20日の高値に一段と接近したものの、ニューヨーク入り後はユーロ・円の下落や内閣官房参与の浜田宏一・米エール大学名誉教授・米エール大教授の「105円ぐらいが妥当」との発言をきっかけに、序盤早くに119.71円まで急落した。その後は一段と売り込まれるまでには至らなかったが、120円台前半中心に戻りが押さえられる展開 現在 120円10銭台で推移

原油は、核協議の枠組み合意もイラン産原油輸出の早期拡大に懐疑的な見方の広がりや、米石油掘削リグ稼動数の減少による減産期待などに下支えられたものの、期近は立会い開始後はチャート面の上値の重さなどから上げ幅を縮小するも続伸 51.91

金は、高寄りしたが、金曜高値にとどかなかったことやドル高で値を消した。ドル反落や原油反発で切り返したが、株価の急反発で時間外取引の安値を割り込み1200割れの反落 1199.3

 

アメリカ株も決算シーズンに入り積極的に上値を追う状況ではなくなってきました。

シカゴも19900円割れとさえない展開です。

20000円の大台到達も一瞬でしたね。

今日の日本は、強気になれる材料がないので、弱めの展開になりそうで、利益確定売りに押される展開を想定

予想レンジ

19920円~19800円

 

今日の三菱地所予想

上値の重い展開続きで、今日も冴えない動きを想定しています。

バンドの+σを抜けられず、3月中旬と同じような動きになってきました。

2900円台の壁厚いな・・・・

上 2900円 下 2840円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利益確定売り活発化 | トップ | コーヒーからドーナッツへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事