突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

物語コーポ 優待参上!

2015年03月22日 15時51分07秒 | 優待

物語コーポ から、優待券が到着しました。

年2回優待

優待内容は、いつもの如しです。

丸源で使います。

それにしても焼肉キングは、こっちに来ませんね・・・・

一度 行ってきたいと思っています。

株価は、さえない決算の後、好調な月次で戻ってきました。

再び 4000円を試すことでしょう。

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=3097.T&ct=z&t=1y

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 168高 シカゴ 195... | トップ | 三光MF 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元ではありませんが (大地の子@なにわ弁のライオンキング最高♪♪)
2015-03-23 09:19:03
お隣の「銅器の高岡」に新店舗しゃぶしゃぶ・寿司の食べ放題のお店がまもなくオープンします。
既存のお好み焼き食べ放題のお店じゃなくて残念

ところで、昨日のなにわはお天気もよく、お寺参りにぴったりでした。
はじめての四天王寺、お彼岸で混雑してました。
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2015-03-24 05:57:40
新幹線効果で、いろんなお店が増えるかもしれませんね。
東京方面のお店ならいいと思います。
大阪は、このところよく出ていますが、外人さん多かったでしょう。
四天王寺は、お彼岸の季節は、大変な混雑です。
よくぞお越しやす。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事