Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

暑さと責任転嫁?

2010年06月28日 17時59分23秒 | 日記風&ささやかな思索・批評
 午前中は今年一番の蒸し暑さ。午後は蒸し暑いまま曇り空。夕方から大雨洪水警報と雷注意報&土砂災害警戒情報。
 すでに横浜北部と川崎西部はかなりの降雨量。
 午前中仕事で外を30分歩いて、作業服はすぐに汗でビッショリと…。下着の替えの常備があり助かった。熱中症の被害が出てもおかしくない天気だった。

 ブログの更新内容が滞りがち…。夏枯れか、お疲れモードか、体調の注意報か、はて、責任転嫁をいかがせん……。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自愛ください<(_ _)> (三毛猫の子猫)
2010-06-28 22:37:48
このような日が続いては、誰しも能率が下がったりイライラしたり、体調を崩したり…。
「異常気象」と騒ぐばかりではなく、あらゆる方面で根本的な対策・対処方法を考えなくてはいけないのでしょうね。
返信する
梅雨本番のようですね (Fs)
2010-06-29 11:35:48
昨日は緑の暗いトンネル、それも湿度100%の滑って歩きにくい箇所がいくつかありました。
今日はいくらかしのぎやすいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。