ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

顔の傷

2007年05月10日 | 娘小1
昨日、本気で怒って娘の頬に傷を付けてしまった。袖のボタンが当たって、赤い筋が残っている。
当然、担任の先生に尋ねられたそうだ。
娘「違うこと言っちゃった」
娘「うちわ使ってたら、パパが取ろうとして、パッとやったら当たったって言った」
とっさにそういう風に言ったようだ。
私「ちゃんと正直に言っとけ」
私が悪い面もあるが、娘も自分のやったことに反省しているからということだろうか?
やはり、単に私をかばっているのだろうか。
ともかく、私が一番反省しなければならない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿