ただの備忘記録

忘れないように記録を残します。忘れるから記録に残してます。そして、その記録が役立つといいかな。

鈴鹿サーキット

2009年08月12日 | 旅行

父親がお昼にウナギを食べたいというので、鈴鹿市にある「あおき」に行ってきた。
丼は大振りのウナギがドドンと載っていて、ご飯もタップリ。ひつまぶしを食べたけど、3/4のところでお腹一杯でした。

夕方3時から入場料が安くなるので、それを待って鈴鹿サーキットへ。
今回は初めてプールも利用しました。人が多くて泳げる状態ではありませんが、回遊できるプールをぐるっと回って、あとはスライダーを滑って来ました。娘は小さなプールの遊具で楽しんでいました。
その後は、園内に戻って、子どもが遊具で遊んでいる間は、座敷で休息してました。春休みよりは空いていましたが、私は帰りに備えて体力温存です。
夜にはサーキットの中で花火を見ました。打ち上げが目の前で、高さも低めだったので迫力はありました。
娘は帰りの車の中でも元気でずっとしゃべってました。プールも遊具もやや中途半端だったのが心残りだったようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿