三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

夏到来三日目

2008年08月27日 13時17分45秒 | Weblog
エロヅカさんが仕事でへこんでいる。

メーカーのミスによるトラブルが2つ重なり、先ほど私の隔離されている実験室に愚痴をこぼしにきた。
チャンスと思い、『私でよければ肉にいつでも付き合いますよ!』とさりげなく振ってみた。
今夜、焼肉に行くことを期待してのことだ。

が予想に反して、エロヅカさんの答えは『肉食ったって何も解決しない!』というまともなセリフ。
相当へこんでいるようだ。

さて、夏到来と共に、ダイエットも順調に再開できそうだ。

今日の昼は久々にお茶漬けにした。
プラス小鉢で150円。
夜はしばらく豪勢に夏を楽しむが、昼は75kgを目標にしばらくこの生活を続けようと思う。

さらに、肉体改造も再開だ。

たまたま土曜に体育館の空きがあることに気付いたので、ほしのに予定を確認して予約。
土曜は朝から肉体改造、そして昼間は会社の肉体改造。
ダブルヘッダーだ。

可能なら明日の夜も近所の肉体改造に行く予定。

目指すは年内75kg。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿