三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

リサイクル

2007年01月12日 12時33分32秒 | Weblog
昼飯、それは社員食堂での苦しい時間。
話のネタにでもしなければとてもやりきれない世界だ。

今日はハンペン肉詰めフライなるものを食ってみた。
ハンペン自体は問題ないが、小鉢が問題。
もやしとネギかなにかを和えて冷やしたもの。(冷えたもの?)

その味にはなんとなく覚えがある。
そう、それは2日前にでていた塩ラーメンの具である。

それがそのまま小鉢の中で存在感をアピールしている。
もう少し何とかならなかったのだろうか。

例えばもう一方のメニューのチャーハンの中に細かくきざんでいれてしまう。
例えばハンペンの肉詰めの肉の中に細かくきざんで混ぜてしまう。
例えば今日のスープの具として少しそのまま混ぜてしまう。
やり方はいくらでもありそうなものなのだが、思いつかないのか、工夫する気がないのか、めんどくさがっているのか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿