三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

アホリの技

2010年07月31日 00時33分09秒 | Weblog
アホリが毎日のように技を開発している。

今朝は股を使った新技を考えたようだ。
どういう技なのかは不明。
股というからには、素股だろうか。
しかし、1人フェラチオならぬ1人素股なんてできるものなのだろうか。

ひょっとして、アホリのまらは規格外のキュウリのようにものすごく反っていて、勃起すると自分の股の間に勝手に挿入されていくものなのだろうか。
寝る前に股にローションを塗っておくと、ちょっと勃起しただけでその股の間にまらが入っていき、その時のローションの快感でさらに勃起が促進される・・・そんな感じではないかと私は思っている。

そんな素股勃起が今朝成功したのかどうかはまだアホリにもわからないらしい。
技の完成はまだ先のようだが、きっと次の場所までには完成させてくるであろう。

デコレーション勃起に素股勃起・・・最近のアホリの新技開発のペースは本当に驚異的だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿