三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

乳の揺れ

2015年12月05日 23時31分54秒 | Weblog
本日、半年に1回のカレー屋演奏会。

カレー屋の機材、特にシンバルが怪しいので、自分のシンバルを一式持ち込み、すべてチェンジ。
シンバルは重い・・・荷物を減らすべく、ビデオカメラを持っていかずAIRで動画を撮ることにした。
AIRでの初動画。

これが、ものすごくきれい。

私が持っているビデオカメラは、もう4年以上前に購入したものばかり。
その間の性能向上が著しい。

画質はもちろんきれい。
それだけでなく、音質がよい。
音が割れない。

ビデオカメラで撮影すると、音量の大きいライブ撮影では音が割れまくってしまう。
が、AIRの動画は音が割れていない。
低音のバランス等の“質”はわからないが、音が割れないのはよい。
違和感なく聴ける。

先日、ヤマンコ君の4k撮影カメラの画質・音にも驚いたが、AIRもそれに劣らない。
(劣るかもしれないが、きれいすぎてもう違いがわからないレベル)
家にある数々のカメラを処分してしまってもよいと思い始めてきた。

そんな高画質動画。
細かいところまできれいに見える。
私の乳の動きもよく見える。
よく見えるのだが、動いていない。

乳が揺れていないということか。

これまで20年悩ませてきた乳揺れ。
その乳揺れからようやく解放されたのか。
痩せたこと、叩き方がかわったこと、いろいろあると思うが、乳が揺れていないのは大きい。
乳揺れを気にするあまり本来の演奏ができないことが多々あったが、今後は乳を気にすることなく思う存分叩くことができる。

これは非常に気分がよい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿