三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

疲労

2008年08月09日 19時38分11秒 | Weblog
さすがに7時間半の練習は疲れた。

10時から個人練。
ちょうど福知山成美が1点先制したのを見て家を出る。
(その直後に逆転されて負けてしまったが)
レコーディング用の練習を3時間、先生を使っての練習だ。

個人練を終え、ドヨミエンへ。
ドヨミエンで食事をし、今日も食後にアイスコーヒーが出された。
他の客にも出していたが、これは通常のセットなのかサービスなのか。
ドヨミエンで30分、13時半から再びスタジオだ。

レコーディングは明日かと思ったら、教官の思いつきで今日、急遽やってしまうことに。
レコーディングを終えてから通常の練習。
そして4時間のスタジオを終えて、帰宅。

身体が芯まで疲労しきっている。
ぐったりだ。
このまま活動すると頭痛などが起きそうな感じだ。

このまま夜にまたスタジオに入って復習をしようかと思ったが、さすがに無理のよう。
あとは明日だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿