三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

サボリ

2011年12月21日 20時38分21秒 | Weblog
クリスマス三連休はすべて肉体改造。

明日会社に行けば、三連休。
その後、月曜は午後からの出社で、火曜日会社に行けば水曜から休み。
さらに、新年は翌週いっぱい休み。

あと2日半の出社。
年内はもうほとんど終わったようなものだ。

さらに、うまくいけば28-29日と肉体改造ができる。
もし明日も会社をすんなり帰れれば、夜に肉体改造ができる。
年内6回の肉体改造の可能性。
仕事より肉体改造の方が多い。

ここ1ヵ月半ほど肉体改造をさぼっていたが、年末に一気に取り戻せそうだ。

ドラムと肉体改造と両方やっていると痩せていくのが自分でもわかったが、ドラムだけしかしていなかった期間は太っていくのが自分でもよくわかった。
年末、ちょっと無理してでも肉体改造に励んでおこうと思う。

今は体重計にのるのが、怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿