三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ドラフト

2010年10月29日 20時57分52秒 | Weblog
プロ野球のドラフトが行われた。

成田の中川が選出されなかった。
残念だ。
が、そんなことより注目は日ハムだ。

日ハムはカタカナの名前が好きとしか思えない。
ダルビッシュ有
ダースローマシュ匡
運天ジョンクレイトン
カタカナの名前の選手の指名率が飛びぬけて高い。

去年は本庄第一の奥田ペドロを指名するかと思ったら、なんと運天ジョンクレイトンを指名。
おかげで奥田ペドロは指名されなかった。
(日ハムが指名するものと考え、他球団は手を引いたものと思われる)

今年は中野ジャスティンか、シングアンドリューか・・・
そう思っていたら、どちらも指名せず。
日ハムらしくない。

が、日ハム、見事に斎藤佑樹を引き当てているではないか。
ということは、斎藤佑樹の名前を「ハンカチ」として登録し、今年のカタカナ名選手とするのではないかと思えてくる。

そんなことより、明日からいよいよ日本シリーズだ。
5人全員の予想は揃った。
今回は完全にほしのの予想で勝負。
MVPは里崎じゃないかなぁなんて感じつつも、ほしの予想に委ねて成瀬をMVPに。

まずは初戦の明日の試合で成瀬が完封することが望ましい。
願わくば、さらにロッテの点数が2点であってほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿