三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

まらずもう、アホリ編

2010年03月27日 10時42分28秒 | Weblog
アホリが黙秘権を使い始めた。

どこでそんな知恵を身につけたのか。
「千秋楽まで夢精等を続ける」というメールを最後に、アホリからの連絡が途絶えてしまった。

しかし、夢精したら・・・・

夢精したら、ちんぽがそれで満足してしまい、立たなくなるのではないだろうか。
さすがにアホリはそれでも立つほど精力旺盛ではないと思う。
ということは、これはアホリからの「もう立ちませぬ」宣言に他ならないであろう。

やややややややややや●○●●
(宣言通りであれば、アホリは明日の朝も●のはずである)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホリさんへ (ほしの山)
2010-03-27 21:14:10
 協会としては夏場所からの正式参加という方向で検討いたしております。

 ところで、雲虎関からの問い合わせメールに「まんこ」と一言だけ返信をなさったというお話をうかがいました。「まんこ」というのは、「希望するしこ名」なのでしょうか? それともなにかべつの意味があるのでしょうか?
返信する
ほしの山さんへ (たゴさく=アホリ)
2010-03-27 21:28:18
こんにちは、
当方ほとんど何もリアクションしていないのに
いつのまにやら話が進んでいて驚きのあまりEDが更に進行しそうです。

ご存知かもしれませんが
情報捏造のプロでもある雲虎関の言葉を信じることは、北朝鮮の国営放送を信じることと同レベルに危険であります。

どうか私のことはそっとしておいて頂けるとうれしく思います。

PS:佇海のシコ名には大変失礼ながら大爆笑させていただきました。
返信する
Unknown (niku)
2010-03-27 22:45:37
>当方ほとんど何もリアクションしていないのに

私はちゃんと2人の間に入って、お互いの言葉をそのまま伝え合っただけです。
捏造は特にありません。

あほりから、
『ちなみに「まんこ」と答えるとどうなるのか』
と来た返事がちゃんと私の携帯に残っています。
これは確かな証拠です。
返信する

コメントを投稿