三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

おかしいと思う25

2014年11月09日 23時22分30秒 | Weblog
どうも最近おかしいと思ってたら。

最近、ヨメの親から食べ物の攻撃がすごかった。
やたらと食べ物をくれる。
先日、ヨメの両親が旅行に行くときも、「カレーとスープを作っておいたから食べて」とのメールが。
それ以外にも、頻繁に食べ物が。
ダイエット中で、食べる物や量を調整しているのだが・・・食べたいものもあるし・・・

今日も炊き込みご飯をくれたのだが、その時にヨメの母から「痩せた?」と。
ん?今更??と思ったが・・・(しばらく前に「ダイエットをして痩せた」とアピールしておいているので)
ダイエットに成功したこと、意図的に体重を調整していること、ちゃんと維持できていることを伝えた。
すると、、、
「あら、そうなの。本当に?食べられていないってことじゃないの?悪い病気なんじゃないの?」
と。

なるほど・・・
私が痩せたことを“悪い病気”などと勘違いして、食べ物を頻繁にくれていたらしい。

勘違いされないように、しばらく前にちゃんと説明しておいたつもりだったのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿