三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

付着物

2008年08月24日 12時23分33秒 | Weblog
日曜が休みのはずのプレミアボッタクリ酒店も、今日は阿波踊りだから営業しているようだ。

個人練に入ろうとスタジオの空きを確認したら、10-12時か16時以降が空いていた。
16時からやるとすれば、終わって帰る際に確実に阿波踊りに巻き込まれる。
10-12時でやってしまうしかない。

さて、私が鼻づまり対策、鼻水対策に使っているベンザ鼻炎スプレーだが、これは先っちょのノズルを鼻の穴に突っ込んで使うものである。


今朝使おうと思ってキャップを外してみたところ、このようになにやら黒くて細長い付着物があった。



鼻毛だろうか。
それにしては、あまりにもきれいに長すぎるような気がする。

しかし、他の毛がこんなところに付くとも思えない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿