三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

四日連続

2007年07月23日 18時52分16秒 | Weblog
悪い予感はしていたが、テンチョウは甘い人間ではなかった。

三日連続の二日酔いに苦しんだ週末。
昨日もほとんど何もできずに終わってしまう。

夜、仕事を終えたテンチョウにベースを返しに行く。
私は晩飯も腹に詰め込んでいるし、何より気分が優れない。
が、テンチョウは仕事あがりで食欲旺盛。
テンチョウの強気の誘いに屈し、飲みに行くことに。
四日連続だ。

だが、生中を体内に取り込むと二日酔い気分が抜けてくる。
さらに、焼酎といういつものコースに突き進むと体調はほぼいつも通りに。
やはり、日本酒やカクテルなど普段飲み慣れないものを中心に飲んだことが二日酔いの原因か。

テンチョウと私が酔っ払ったら男塾の話にならないわけがない。
昨夜も呉竜布などの話に酒が進む。

だが、ひとつだけどうしても思い出せなかったものがある。
天挑五輪決勝トーナメント初戦の相手チームの名前である。

赤石が登場して三人倒したとか、富樫・虎丸が活躍したとか、Jが蛇使いを格闘場ごと倒したとか、中身は覚えているがチーム名が思い出せない。
二人ともじっくり考えるか、どうしても思い出せない。

会計をして帰宅、急いで調べる。
そして探し当てた宝竜黒蓮珠(ぽーろんこくれんじゅ)の名前。

男塾、また読み直す必要がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿