三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ヤツ

2011年12月15日 20時45分49秒 | Weblog
学校の先生に付けられていたあだ名……覚えてる?

ヤツ。

先生のことを「ヤツ」と呼ぶ。
これには私もびっくりだ。
恐ろしい後輩を持ったものだったよ、月の猫君よ。

まあ、それ以上に“先生”の方が恐ろしかったけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の猫)
2011-12-15 21:06:05
そー言えばそんな風に言ってたこともありましたか。懐かしい。
このブログをヤツがお読みでないことを祈ります。

ちなみに恐ろしい後輩とはタカシロさんとかK島のことですかね。
返信する
Unknown (niku)
2011-12-15 21:12:07
そうですね、AN藤さんも怖かったですけどね。
E頭先輩は先輩であって後輩じゃないから、後輩のような気もするけど恐ろしい後輩じゃなくて恐ろしい先輩ですね。
返信する
Unknown (niku)
2011-12-15 21:12:39
あと、Oか野さんの頭も恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿