三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

メッシュタイプコンドーム

2011年11月18日 21時45分36秒 | Weblog
アホリがメッシュタイプのコンドームを開発し、試してみたらしい。

網タイツに興奮して思いついたのだろう。
コンドームは気持ちよくないから嫌だ、でもしなくちゃいけない・・・そんな悩みを解決するすごいアイテムだ。

が、やはりメッシュタイプのコンドームでは、精子を遮る効果はなかったらしい。
アホリがmixiにこんなコメントを残している。

----------
ネット開通〜
----------

やはり漢字が苦手なアホリは漢字を間違えている。
貫通を開通と書いてしまっている。

メッシュタイプのコンドーム、つまりはネットを精子が貫通してしまった、それを書こうとして誤って開通と書いてしまったのだろう。
アホリにはよくある誤字だ。

尚、文末の~は精子が泳いでいる様子を表しているというのは言うまでもないことだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿