三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

クラムボン 代々木公園野外ステージ

2015年02月11日 22時38分08秒 | Weblog
クラムボン、ニューシングルyet発売記念のフリーライブ。

シングル購入特典ポストカードを持っていくと、優先観覧エリアに入れる。
発売は今日であり、二日酔い身体にムチ打って吉祥寺タワレコへ。
そのまま、聴くこともできずに代々木公園へ。

14時、ライブ開始。
楽しむためには無駄な制約を排除する郁子。
「柵の向こう(優先エリアの外)の人、入ってきちゃっていいよ!」

まあ、確かにそれは正しい。
優先エリアの後方のスペースは無駄でしかない。
わざわざ無駄な空間を空けておく必要はないだろう。

今日のセットリスト
・ある鼓動
・シカゴ
・パンと蜜をめしあがれ
・茜色の夕日(フジファブリックカバー)
・波よせて
・アジテーター(新曲初披露)
・yet(本日発売)
・サラウンド(encore)

今日発売のyetも今日初披露の新曲アジテーターもどちらも聴きごたえのある曲。
3/25発売のニューアルバムが楽しみだ。

私の誕生日2日後の発売。
クラムボンからの誕生日プレゼント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿