三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

駄目出し

2013年11月10日 18時48分04秒 | Weblog
駄目出しの嵐。

1ヶ月ぶりのスタジオにて。
エレドラを叩いていて朝の地震にまったく気づかなかったことに対して駄目出し。
私が候補に挙げたコピー曲が、やってみても単調でつまらんと駄目出し。(結局ボツに)
とある曲のドラムをガラッと変えてみようとあれこれ考えて練習してきたが、私のつけるドラムは暗すぎるとの駄目出し。(結局原曲に近い形に)

1曲ボツになったので、代わりの曲を選ばなければならない。
こうなったら、ピアノ&歌だけの曲を選んでしまおうと思う。

ピアノと歌だけの曲であれば、私が練習する必要なくなるので、エレドラを叩いていて地震に気づかなくても駄目出しされることはあるまい。
ピアノと歌だけの曲であれば、つまらないほど単調だなんてことはあるまい。
ピアノと歌だけの曲であれば、私のタイコが暗いなどと問題にされることもあるまい。

クビになる日は近い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿