三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

1cmの敗北

2007年01月12日 03時02分34秒 | Weblog
ソバの家にカセットコンロを取りに行ってきた。

途中の道で火事があったらしく、消防車やパトカーが何台も連なっていた。
道も通行止めで迂回するように指示され、けっこうな事態になっていたらしい。

最初はカセットコンロを取りに行くことだけが目的だったのだが、せっかくわざわざ寒い中自転車を約10分間こいできたのだし、少し飲んでいくかということになる。
お互い最近忙しかったので、久しぶりに馬鹿話をしながら酒を飲む。
ストレス発散だ。
そして帰りにホープ軒。

ボもダイエット宣言しつつ接待などで断念しているようだ。
ソバシルボは3人ともダイエットがうまくいかないで苦しんでいる。

明日は遅刻するわけにはいかない日。
朝の9時に来客ありだ。
ストレスは発散しつつ、代わりに睡眠不足を溜め込んでしまっているようだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1㎝って、何? ()
2007-01-12 11:48:35
内容から推察できん。
返信する
Unknown (シル)
2007-01-12 12:16:29
『久しぶりに馬鹿話をしながら酒を飲む』あたりからだいたいわかりませんか?
返信する

コメントを投稿