三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

出頭

2010年02月22日 19時28分40秒 | Weblog
2月22日16:50、中野警察署に出頭してきた。

ヨメが昨日財布(というかカード入れ)を落としたらしい。
それが届けられているとの連絡があった。

正確には、
・会社にいたらヨメから「財布を知らないか?」というメールが来た。
・ヨメは今日から3日間の出張で、結局財布(というかカード入れ)がみつからないまま家を出たらしい。
・昼過ぎ、ヨメより「財布が中野警察に保護されていると会社に連絡あり!」とのメール。
・仕方がないので、私が財布を取りに中野警察へ
という流れ。

17:15までに取に来いといわれたらしく、それに間に合うように行った。

警察なんて24時間やっているんじゃないかと思ったが、落し物窓口は17:15までなのだろうか。
私が財布を受け取っている隣で職員が電話応対(携帯の落し物らしい)をしていたが、その人にも17:15までにとりに来れるかを聞いていた。

いまどき17:15まで(8:30から)というのは短すぎるような気がするが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿