三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

偽シル注意報

2007年05月18日 21時07分10秒 | Weblog
最近、偽物が多数出回っている。

偽物が登場するということは、それだけ本物に価値があるということである。
価値がないものに対しては偽物は登場しないであろう。

つい先日、ボの偽物が登場したことで騒ぎになった。
今度は私の偽物が登場しているようだ。
今まさに、登場しているらしい。

今朝のことである。

昨夜タイコの師匠である808センセにメッセージを送った。
今朝返事がきており、「明日(つまり今日)ソバとボがうちにくるけど、お前もどうだ?」とのこと。

き、きいていないぞ・・・
ソバ先生は「今度808さん家にいこうよ!」と前からしつこく言ってきていた。
私も「行きたい!」と言っていた。
それなのに、彼は私に何も言ってこない。
というか、彼はここ数日電話してもメールしても返事がまったくない!

ということは、、、
私もいいかげん大人であるから“察する”ということをしなければならない。
・ソバは私に対して心の奥底に後ろめたい気持ちがあるので電話もメールもしてこない
・ソバ&ボは私に内緒で808センセと会うつもりだった
・しかし、状況をよくわかっていない808センセは私にバラしてしまった
・808センセは私と同じでドラマー
これらの状況を整理すると・・・

真相は20日日曜日、四谷アウトブレイクにて明らかになる。
もし私がこの日、単調な8ビートしか叩かなかったら、そういうことなんだと察してほしいところである。

ソバシルボライブ、5月20日(日)四谷アウトブレイクにて。
18:00スタートの2番目で18:40~。
ソバシルボの前はオリエンタルさん、後はSubmission.さん。
どちらも見応え十分なバンド。

尚、この日は赤霧島を飲みまくれる日だと思われるので、飲んでみたい方はアウトブレイクに足を運ばれるとよいであろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿