三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

今日のデート

2007年05月18日 20時42分20秒 | Weblog
今日は生命保険の勧誘とデート。

12:15。
約束された待ち合わせ場所、“商談コーナーA”へ。
用心深く覗き込むと、テーブルの上に乱雑に並べられた書類。
だが、オバちゃんはいない。

すると、突如後ろから「こんにちは!」と声をかけられる。
どうやら隠れて待っていたらしい。
先制攻撃にダメージ1ポイントである。

今日のオバちゃんは「昨日言われたから今日は殴らないようにって思って。」と言う。
が、今日は攻撃してこないのかと思えば、そういうことではないらしい。
大声を出す、つねる、などなど新たな技を繰り出してくる。
さすがに人生経験豊富なオバちゃんはレベルが高く、技のレパートリーも豊富なようである。

今日は新たに「年金保険に入りなさい!」とか、「今の保険プランはだめよ!変更しなさい!」など、私個人では考えきれないような攻撃をしてくる。
持ち帰ってヨメや親に相談である。

今日のオバちゃんはサービス豊富。
いつもは飴玉3粒なのに、今日はチョコレートや柿ピーなどもついてくる。
飴と鞭である。

そして、月曜にもまたオバちゃんとデートすることに。
これで3日連続である。(土日は除く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿