三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

興奮とショックと

2010年03月28日 14時45分43秒 | Weblog
花咲徳栄が負けてしまった・・・
ショックが大きすぎる・・・

中盤までで6-0になってしまったが、期待通り終盤の猛追により6-5に。
9回には1点入れられ7-5になったが、9回裏もノーアウト1,2塁になった。
終盤は攻めの雰囲気がものすごかったので、サヨナラになると信じていた。

が、及ばず。
7-5で敗退。

しかし、何もできずに負けちゃったというのではなく、最後の最後まで可能性が十分にあった興奮は十分に味わった。
序盤に打線がつながらなかったことと、反対に打たれてしまったことが悔やまれる。
6-0まで引き離されなければ、十分に逆転できたはずだ。
また、8回裏に一気に逆転してほしかった・・・

夏も是非とも応援したいところ。
埼玉を勝ち上がってきてほしい。
もちろん、最高得点を付ける予定だ。
そして、埼玉に優勝旗を持ち帰ってほしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿