三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

7時間耐久

2014年11月30日 21時30分39秒 | Weblog
さすがに無理があった。

7時間耐久スタジオ。
今日はスタジオに入るだけの日になってしまった。

本日、16時からバンド練。
しかし、今週はろくに練習できなかった。
昨日の土曜日こそスタジオに入ろうと思ったが、結局入れず。
仕方ないので、今日のバンド練前に個人練をすることにした。

16時の前、同じ部屋で個人練を取れるか問い合わせたら、1時間なら空いているとのこと。
しかし、1時間ではセッティング等に時間を取られてろくに練習はできない。
仕方ないので、別のスタジオで練習しておくことにした。
どうせならみっちりやるかと思い、3時間予約。

11時~14時、高円寺で個人練。
立川に移動し、15時から1時間個人練、続けて16時から3時間バンド練。
合計7時間。
冷静に考えてみると、ちょっと無理がある。

さらに、そんな耐久レースに追い打ちをかけるように、立川のスタジオの空調が集中管理という名目で勝手に暖房に切り替わっていた。
初めは冷房に設定してちゃんと涼しい風が出てきていたのに、ある時からもわっと生暖かい風が出てくるようになった。
パネルを弄っても、暖房と送風しか設定できないようにされてしまい、冷風を出すことができなくなった。
最後の最後に蒸れ蒸れでプレイするしかないという駄目押し。

スタジオは1日5時間までが、難なくプレイできる限界か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿