三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ほしのの再挑戦

2008年03月16日 08時24分04秒 | Weblog
昨日は肉体改造でほしのと会った。

別にこちらから何を聞いたわけでもないのに、「あれってまた挑戦しなきゃだめ?」と聞いてきた。
満面の笑みで聞いてきた。
さらに、「今ならやればやるほど記録がのびると思う。」と前向きな意見まで飛び出してきた。

さすがはほしの。
2週間前に52個で満足した男とは思えない自信たっぷりの言葉。
ひょっとすると、先日52個しか食わなかったのは、今後を盛り上げるための演技だったのかもしれない。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (天挑)
2008-03-16 09:53:26
ホシノシバンザイ!!
返信する
どうせなら (シル)
2008-03-16 12:04:53
飯田橋だか神楽坂だかにも挑戦してもらう?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-16 17:17:05
神楽坂飯店は1メニュー1回しかできないんですよ。
返信する
Unknown (ほしの)
2008-03-16 17:18:28
↑名前書きわすれた。

そんなにまわりの期待をあおらないほうがありがたいのだが。
返信する
Unknown (シル)
2008-03-16 17:53:22
いやいや、私はちっともあおってなんかいませんよ。
返信する

コメントを投稿