三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

頭痛の種

2010年10月11日 05時30分46秒 | Weblog
昨夜のこと。

大会後に16時半から飲み始めたので、終わるのも早かった。
サザエさん一家が家に駆け込む頃には完全に出来上がっていた。

飲んだのは生中4杯に焼酎ロックで2杯。
焼酎は金峰櫻井と天使の誘惑。
天使の誘惑は度数が強い。

家に帰ってもまだ早い時間だが、酒による頭痛がやってくるのも早かった。
頭痛が来たら、さっさと寝るに限る。
酔っ払っているんだから何ができるわけでもないし、やはりさっさと寝るに限る。

そして寝ていると・・・

ピィ~ンポォ~ン・・・・・・

呼び鈴が鳴る。
その音で目覚めると、ものすごい頭痛のピーク。
こりゃ、とても起きられない、無視するしかないと思うが、再度ピィ~ンポォ~ン・・・・・・

宅急便か?
ヤマトならよいが、佐川だと再配達を頼むのもめんどくさいしムカつくし・・・
むしろ今頑張って起きた方がトータルで考えれば楽か。
頭痛に抵抗して起きると、、、

ヨメだった・・・

家の鍵を開けろということらしい。

ちょっと待て、自分の鍵で開ければよいじゃないか!!
なぜわざわざ頭痛の私を呼び出して開けさせる!!!

私が酔っ払いまくっていることは承知しているはずだ。(メールしているので)
日曜なのに八王子から快速に乗って、そのまま三鷹や荻窪で総武線に乗り換えるのを忘れて中野まで行ってしまった(休日は中央線は高円寺阿佐ヶ谷には止まらない)のも知っているはずだ。
そんな私が平気で起きているはずがなく、酔っ払って頭痛を患っていることは予想がつくはずだ。

それにしても私はバカだ。

そのとき時間は23時。
そんな時間に宅配が来るわけがないではないか。

そして今朝は、早寝のおかげで朝5時には快適な目覚めだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿