三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

夢と現実

2010年07月03日 12時18分22秒 | Weblog
今朝のこと。

先に起きた私は牛乳がないことに気づき、西友に買い物に行くことにした。
まだ寝ているヨメに声をかける。
「西友に買い物に行ってくる。」

寝巻きから着替えようとしたら、ヨメが布団に入ったまま「お~い」と私を呼ぶのが聞こえた。
とりあえず着替えてから、と思い、着替えた後にヨメに声をかけた。

私「なに?」
ヨメ「あれ・・・今私、呼んだよね?」
私「そうだよ、呼んだよ。」
ヨメ「うそ~ん・・・」

自分でも呼んだことをわかっているくせに、呼んだことが信じられないらしい。
なんで呼んだのかも思い出せないようで、完全に夢と現実が区別できていない状態だ。

「・・・だよね?」と確認するかのように聞いておいて、「そうだよ」と答えたら「うそ~・・・」って・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿