三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

夏到来2日目

2008年08月27日 05時41分10秒 | Weblog
夏到来2日目は八王子で前の会社の人と飲んだ。

酒の持ち込めるそば屋。
昨夜投稿したように、金峰櫻井が空いてしまった。
3人で1升、1人600mlくらい。

さすがにけっこう酔った。

しかし、黒櫻井とは全然違う。
目覚ましをかけたわけではないが、朝5時ですっきり目覚めてしまう。
快適な目覚め。
頭痛の気配なし。

飲んだ量はずっと少ないのに黒櫻井は頭痛あり。
やはり私は黒系に弱い。

そして本日の夏到来3日目の晩飯をどうしようか今から悩んでいる。
水曜なので会社の晩飯カレーはない。
・友人のカレー
・教官のホルモン
・エロヅカさんと焼肉
などが候補だ。

今週末の時点で85kgまでは太ってもよいと考えている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿