三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

脳年齢23才

2007年01月27日 01時52分26秒 | Weblog
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをやってみた。

初めてのDSのプレイ。
プレイしていると『ここで一句』というイベントが出てきた。
五七五の上の五七が与えられていて、そこに下の句である五を好きに書くというもの。
特にトレーニングでも何でもないらしい。

どうしようか迷ったが、特にまじめに考える必要もないだろうと思い適当に書く。
まず最初の句に『おちんちん』と書く。
上の句は何だったかもはや覚えていない。

二つ目の句、これも上の句が何だったか覚えていないが、とりあえずまた『おちんちん』と書いておく。

最後の三つ目の句、これは忘れられない。
上の句が
『恋人と 別れた理由は 』
であり、ここに最後の五をつけろという。
また同じように『おちんちん』と書く。
いや、それ以外に書けない。

恋人と 別れた理由は おちんちん

初めから狙っていたわけではないが、まさか最後にぴったりはまるとは思いもしなかった。
文学的センスは13才。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たゴさく)
2007-01-27 23:00:47
どんなおちんちんで別れるんだよ!w
爆笑しちゃったじゃないか~
返信する
Unknown (シル)
2007-01-28 14:03:14
アホリはおちんちんが原因で別れないの?
返信する
Unknown (たゴさく)
2007-01-31 01:08:35
もしそうなったら立ち直れないかも・・・
返信する
Unknown (シル)
2007-01-31 20:27:06
え?
たたない??
返信する
Unknown (たごちん)
2007-02-01 11:18:54
うせろぼけが~~~!
返信する
Unknown (シル)
2007-02-01 12:23:52
うせろぼ毛?
それってどこの毛のこと?
返信する

コメントを投稿