三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

飲み会にて

2010年03月25日 21時32分40秒 | Weblog
会社のチームの飲み会。

問題児がいる。
はっきりいって、常識がない。
自分勝手(自分のことしか考えてないし、人に対する気遣いがあまりにも欠如)な阿呆と余計なことばかり言って人間関係を引っ掻き回す(泥沼化したいのか?)阿呆がいる。
はっきりいって、飲み会に参加したくないくらい。

前者の阿呆が幸運なことに体調不良で不参加。
しかし、後者の阿呆が絶好調。
不快だが、なんとかオクンニ君をいじって一次会終了、
一次会の会計支払い時点で即、店を出て駅へ。

困ったことに、そんな阿呆どものせいで、上司が最近ストレスをためぎみなのがよくわかる。

人に気を遣えないやつ、人の気持ちを察することをしないやつは最低だ。
自分の言動が人をどれだけ不快にしているかわからないやつは最悪だ。
そんなやつに限ってそのことに気付かないし、そんなやつとは会話する気すらなくなる。

なんとかならないものかねぇ。

少し前には自分がそれが嫌で排除したが、今の被害者は自分でなく上司。
横で見聞きしていてつらいもの。
チーム崩壊とならぬよう、なんとかしたいものだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (niku)
2010-03-25 23:38:55
ミノシルさんのことではありません。
念のため。
返信する

コメントを投稿