三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

みかんの悲劇

2007年01月22日 22時02分09秒 | Weblog
SPIの問題集も終わり、面接対策というもの(予想質問に対する答えを考えておくもの)も終わり、心に余裕ができて歌を考えている。
今のソバシルボの最大の課題。

そこそこ思いついたのでテーブルの上のみかんに手が伸びる。
曲を流しながらみかんの皮をむき、頭と口は歌をイメージしている。
曲を流しながら皮のむけたみかんを口に運び、頭と口は歌をイメージしている。

ぐっ、ぐごっ、ごほっ、げふげふっ!!

口は歌をイメージして軽く口ずさんでいる。
そこにみかんが放り込まれた。
口は歌中心の呼吸、みかんを食べる準備ができていない。
そのままみかんは気管へとひっかかってしまう。

あわててティッシュを何枚も手にしてみかんを吐き出す私。
落ち着いたと思って再度歌を口ずさもうとするが、その度にみかんの酸っぱい汁が気管を刺激してむせる。
何度も口ずさんではむせるという愚かな行為を繰り返す。

その刺激でせっかく考えた歌を忘れてしまわなかったことだけは不幸中の幸いである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿