三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

お金だけの関係

2011年12月06日 23時35分29秒 | Weblog
いろいろと機嫌のよろしくないヤマンコ君。

つんつんしている。
話を振ると、より不機嫌になる。
怖い怖い。

そんなヤマンコ君にも、唯一デレっとするときがある。

昼飯のカレーを食って、お会計をするときにチャージが不足していて残高不足になってしまったとき。

本来は残高不足リストに記入して、金を取ってきてカードにチャージして13時までに再度支払いに来なければならない。
翌日支払えばよいならそこまでの手間ではないが、昼休みのうちに食堂に戻ってこなければならない。
なんともめんどくさいシステム。

そんなめんどくささを回避すべく、その場はとりあえず私に支払わせておくヤマンコ君。
私はサラダ80円だけの支払いのはずなのに、ヤマンコ君のカレー代300円も支払わされる。
そのときだけ、ヤマンコ君は私にデレーっとする。
最近はそれ以外に、ヤマンコ君が私にデレっとした記憶がない。

ヤマンコ君にとって、私はお金だけの関係なのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チツルゴ)
2011-12-07 00:36:03
ニャンニャン♪
返信する
Unknown (niku)
2011-12-07 07:41:21
ああっ、今これ読んでドキッとしちゃった♪
返信する

コメントを投稿