三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ちんあなご

2012年08月21日 21時21分44秒 | Weblog
アニキが教えてくれた「ちんあなご」というアプリ。

アニキが教えてくれたということもあり、いかがわしいアプリと思えてならない。
アナゴを撫でて、大きくして、最後に抜く・・・露骨ないかがわしさ。

抜いてみたアナゴの長さは、50cmとか90cmとか。
10分の1にすると、それらしい長さになる。

そもそも、名前からしていかがわしいではないか。
「あなご」になぜ「ちん」をつけるのか。

絶対、これは、アレだ。

と思ったら、、、
調べてみると、ちんあなごという生物が存在するらしい。
私はその存在を知らなかったが、誰でも知っている生物なのだろうか。

絶対にいかがわしいアプリだと思って一生懸命にエサをあげてあなごを大きくしたが、ちんあなごが普通の生物だと知ってからというもの、やる気が激減してしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寛美)
2012-08-22 11:24:14
ちんあなご大好き(*^。^*)
うちの冷蔵庫には、にょきっとしたちんあなご磁石つき人形がついとります。
返信する
Unknown (niku)
2012-08-22 20:42:20
もっこり山の家に、ちんあなごが・・・

調べてみたら、ちんあなごグッズっていろいろありますのぅ。
私がちんあなごのことを知らなかっただけなんですね。
返信する

コメントを投稿