三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

友人 西早稲田店

2008年08月25日 08時23分31秒 | Weblog
遅くなったが、先日「友人 西早稲田店」を訪問してきたので報告する。

スティックを買いに新宿の楽器屋へ。
新宿三丁目からまっすぐに帰宅するか、副都心線に乗って西早稲田に行き友人をチェックするか・・・友人をチェックすることにした。



友人という名前だけで同じ系列の店なのかどうかまでは情報はなかった。
が、この店の外観を見れば十分に同じ店だとわかる。

メニューは500円でカレーとナンがつくセットが中心で、他にサラダなどが付くスペシャルセット有。
が、単品のカレーメニューがないようで、カレーの種類は非常に少ない。





エビカレーがあれば是非とも試したところだが、ないものは仕方がない。
最近よく食べているダルカレーセットを注文。

味は八丁堀の友人と比較してどうかはよくわからない。
エビカレーがあればすぐにわかったと思うが、八丁堀のダルカレーの味をあまり覚えていないからだ。
それに、八丁堀の場合は鬼が潜んでいて、辛さがすごいことになってしまうので同じ水準で比較することが非常に困難である。
が、この店も十分に楽しめる味だと思う。

ダルカレー、食べ途中で撮影していなかったことを思い出す。



私が食べている時、店内にいた客は1人だけ。
さらに私が食べている最中に入ってきた買い物帰りと思われる主婦が1名、チキンカレーを3つテイクアウトしていただけ。
この客の少なさも友人らしいところだ。

ランチ時だけでなく夜も500円で食事ができるというのは大きな魅力だろう。
その値段のためでもあるのだろうが、カレーの種類が少ないことだけが残念なところ。

友人 西早稲田店
早稲田通りから明治通りを南下してすぐの西側。
高木歯科医院向かい。
カウンター7席、テーブル24席。
11-15時、17-22時。
03-3207-3468

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ぴろよ)
2008-08-25 10:46:12
久々見たらこの記事が最新って
キセキ
今度行ってみます
返信する
Unknown (シル)
2008-08-25 21:28:47
それまでに潰れていないことを祈る!
返信する

コメントを投稿