潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

パソコンは慣れてるけどタブレットはどうも扱いにくいなあ~

2021年12月07日 17時21分32秒 | パソコン

今日は金山にて理容組合の支部長会と理事会、

どちらにも出席でした。

本日の目玉は各支部に配られたタブレットの使い方説明、

支部の代表たちはご年配も多いのね、

こうしたネット関係には疎い人達が多いから四苦八苦ですわ、

(実は俺もタブレット関係には疎い方なのだ(;^ω^))

Wi-Fi環境が良くなくて繋がらないの、

だから現地じゃ先に進めなくて、、、こうなると家でやるしかないね。

皆さん集まってあーだこうだ・・・

まあ、何とかなるでしょう。

 

家を出たのは8時半、

名古屋まで出たから気の合った連中と一杯やりたかったんだけどなー

母ちゃんはバイトに頼まれててお留守だし、娘も今日は名古屋の友達のところ、

迎えが無いから車を運転して帰らなくちゃならない。

よって直帰でありまして帰宅は3時半でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を掛ければ美味しい逸品 | トップ | 些細な海の変化を見逃すな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事