潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

キスが溜まって来た~

2024年05月24日 14時47分36秒 | 釣り

さて、今日の朝活は何をやりましょうかね、

窓を開けて外を眺め、「凪いでるな~」

もうすっかり明るくなってるけど2時間ばかり浮かんで来ようかな、

残りエサの石ゴカイが心もとないから少し青虫を追加してきましょうかね、

餌屋に出向いちゃら馴染みの大工さんとバッタリ!

「乗ってく?」って事で急遽相乗りです。

数は出ないけどサイズが良い場所で開始

すごく速い潮の流れでアンカーを下ろさないとやっとれん、

それでも釣れてくるキスのサイズに「陸からじゃこのサイズは2~3匹だよ」と喜んでくれた(^_^)v

 

ルアーの片手間に釣れた本日のキス達

今年のキスは良く太ってるな、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お造りサイズのキス | トップ | まだタケノコが、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事