潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

朝がダメなら夕方狙いだぜ、

2020年03月09日 14時11分27秒 | 環境問題

今朝は日の出30分前に現地に到着、

早速ノベ竿で開始、

アジは開始早々にパラリと釣れただけで直ぐにイワシだらけになっちゃったよ、

「沖側はどうかな?」と投げ浮き仕掛けにチェンジしてみたけどあきませんでしたわ(;´・ω・)

再びノベ竿に戻し、今度は足元狙いに切り替えてみたけどどこもかしこもイワシばかり、

今日の朝はダメだね、「なら夕方もう一度やってみよう」って事で7時を過ぎた時点で諦めた。

イワシは干物にしたよ、

 

実はね、お昼から訪問理容の予約が入ってまして、それが豊浜なんだわ(´◉◞౪◟◉)

これからまた豊浜に向かうんだけど、今日は3回も足を運ぶのだ!

行ったり来たりで忙しいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが小物のアジにも | トップ | 結局カサゴかー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境問題」カテゴリの最新記事