潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

早起きは1円(3文)の徳

2014年12月21日 12時32分31秒 | 散歩
すっかり冬バージョン生活になり、夜は12時近くまで起きています。

それでも今朝は東の空が薄明るくなり始めた頃に目が覚めたんで、ウォーキングに行ったよ、

外に出たら風が無い、
「うへえ~雨の後は風ってのが相場なのに…こんな事ならもう少し早く起きてルアーでもやりに行けばよかったな」
大潮で潮周りが良いんだよ!

健康は足元から
足腰弱くならない様に歩かなくっちゃね

山越えして田圃道に差し掛かったら

1円めっけ

交番に届ける?いやいや、常識的にねこばばでしょう(^◇^)




以前紹介したひまわり

まだ咲いてます。


凪ぎの海はカモたちの楽園


やっぱり朝は気持ちがいいよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半島縦断ウォーキング | トップ | 結果オーライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事