潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

暇があれば浮かんでいます。

2019年09月25日 17時17分50秒 | 日記
昨日はPM2:00~5:00までクロダイ釣りでした。



朝より昼からの方が釣れるんだよね、
曇ってて涼しかったよ

エサは隣の川で採取できるから安上がりだよ、
残ったエサは再び川に戻しておけばまたいつでも捕れるしね(^_-)-☆




そして今朝の釣りは短時間で結果出るアジ釣りですね、



ちょうど一日分だけ釣れた。
チャトラのエサにウルメイワシ2匹をお持ち帰り、

今年はヒガンフグがたくさん釣れるから干物してもいいな、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越しはいつにしようかな、 | トップ | 伊勢湾台風から60年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事