潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ー2,5kg

2010年10月09日 08時47分40秒 | 世間話
今日の海は荒れて時化模様、ゆっくり休んで英気を養います。

ところで昨日猫枕をしたんだよね、そしたらゴツゴツと骨があたるんだよ、

体重を量ってみたら何と!6,6kg
MAX時から2,5kgも減っている、この一夏のダウンだからどこか悪いのかな?だけど別段食欲もあるし心配した事は無いと思う。
娘が帰ってきたら絶対「ゴマーどうした~?」って叫ぶだろうな

でも、今まで出来なかった待望の猫掴み



今まで片手じゃ持ち上げられなかったし、ゴマ自体も痛がって出来なかった。

首輪がゆるゆるだよー












俺の腹は突っ込まないでくれ~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいパターン | トップ | 伸ちゃんのアジ釣り特別講座 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2010-10-09 15:31:01
そっちゃんはね、意識して太らせないように食事量を
コントロールしてますが、この夏はずいぶん痩せた・・・

フツーに寝た時、肋骨が見えるまで痩せてちょっと心配したけど
秋の訪れと共に回復傾向ですーー{ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-10-09 16:11:46
soraちゃん制限されて「ギャーギャー」騒がない?

食欲旺盛な時のゴマは、エサをもらえるまでやかましかったんで、食いたいだけ食わせてた。

ゴマはもう歳だから体重の回復は難しいかも?
って、回復じゃなくてメタボるってのが正しい言い方かな?ははは
返信する
Unknown (ねこ)
2010-10-09 18:00:25
17時台の南知多、雨量が45mmって!

浸水被害なんかは大丈夫かにゃ?
今もまだ強いエコーが出てますね・・


そっちゃんは、あんまり催促に来ない??  で、カリカリ以外は
あんまり興味ナシでして{ねこ}
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-10-09 18:37:20
5時過ぎまで、猛烈な雨だったけど、いつの間にか小雨になっています。
明日は思ったより回復が早まりそうな気配ですね、

ゴマもカリカリ以外は興味なかったけど、最近はしっかり猫になっていて、魚を焼くと催促の泣き声と、右手?足?がにょろっと伸びてきます~
うっかりしていると魚以外のおかずも床に転がっています{ショック}
返信する
Unknown (ねこ)
2010-10-09 21:42:40
{雨}早めに止んで欲しいな・・・
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-10-10 06:12:11
{ねこ}さん、おはよう
只今6時11分、
雨の方、直に止みそうだね{パチパチ}
返信する
Unknown (すぎなり)
2010-10-10 06:41:12
雨は止んだけどこれから風が出そうですね・・・
早めに風が出てくれれば明日はやれそうですね!!
しかし明日は朝からバンドの練習デス(^^;
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2010-10-10 08:00:03
すぎなりさん、おはよう
風だね!

バンド練習、朝からって…{なんで}
{ビール}も大事でしょ?
返信する

コメントを投稿

世間話」カテゴリの最新記事